人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスタードーナッツ ミスド・ノエル
えっと・・・・また食べ物ネタです~

友人と外出した時に・・・お昼ご飯をどこで食べようかという話になりまして・・・・
私がこの頃行ってないという事もあり・・・・ミスタードーナッツで軽めのお昼ご飯を食べるという事になりました(^^

最近行ってなかったので・・・・・新しい商品もしくは期間限定商品が出てないかな~っと思ってみてみたのですが・・・・・

やっぱりありました・・・・
看板発見~♪(^^

ミスタードーナッツ ミスド・ノエル_c0048625_0111148.jpg

季節限定 ミスド・ノエル(詳しくはリンクをクリックしてくださいませ)



 
 
 
クリスマスに合わせて・・・・クリスマスケーキみたいなものという事で発売したみたいです~^^

クリスマス用に予約を入れておくと個数限定で
ピングーとポン・デ・ライオンのクリスマスということで・・
ペアプレートセットかペアマグセットが盛られるみたいです~
(その場合はミスド・ノエル全4種セットで1000円という事になるようです)



お店の中に入ってみると・・・・・
ミスタードーナッツ ミスド・ノエル_c0048625_0163268.jpg
ミスド・ノエル発見~(≧▽≦


全部で4種類・・・・・・


・・・・・・・・・チラっ・・・・・・・>友人(ぇ?







・・・・っということで~友人の分も含めて4種類買うことに決定しました~♪(ぉぃぉぃ




4つを並べてみるとこんな感じです~
ミスタードーナッツ ミスド・ノエル_c0048625_0185532.jpg
少し見にくいですが・・・・左から順番に
・フレーキーチョコ
・ストロベリー
・ブルーベリー
・フレーキーキャラメル
となっています~
(各189円(税込)です


実際食べてみたのですが・・・・・
ミスタードーナッツという事もあり・・・・ドーナツ生地というか・・パン生地というか・・・
ケーキ生地ではないのですが食べてみるとケーキそのもので・・・・
さっぱりめの物を期待して食べちゃったので・・・とっても甘くてびっくりしちゃいました(^^

それぞれチョコケーキだったり・・ブルーベリーケーキだと思って食べるといいかも~♪

個人的なそれぞれの意見ですが・・・

・フレーキーチョコ
チョコですが・・・そこまで甘くなくていい感じ

・ストロベリー
中身が普通の苺ジャムっぽかったですが・・・まぁまぁ美味しいかも

・ブルーベリー
4種類の中では一番サッパリしてて・・・私は好きかも♪

・フレーキーキャラメル
キャラメルという事もあって甘さは一番でしたね~甘いケーキが好きな人にはオススメかも


っと言う感じです~

ミスタードーナッツなので・・・近くにお店があれば気軽に食べに行けると思うので~♪
気になった方はお店へGOです~(^^
by qeionline | 2005-12-11 00:26 | 食べ物
<< 忘年オフ会でございます とろふわプリン♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;