人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年オフ会でございます
初めてブログを見たときからファンになりました。いつも楽しく見させていただいています・・・これからも頑張ってください~
忘年オフ会でございます_c0048625_22362924.jpg
土曜日なのですが・・・DOTさん主催のゲリラ的(お店の予約無しってことです)オフ会に行ってきました~(^^

メンバーは
DOTさん
飛影さん
ホムさん
サイメックスさん

の5人でした~♪(^^

集まるのが夕方前の3時ころという事だったのですが・・・とりあえず時間があったので・・・
とっても早めのお昼過ぎに目的地(秋葉原)到着~



 
 
 
お昼ごはんということで・・・・下見ついでにサクラ水産へ~
中落ち定食が好きでいつも食べてるのですが・・・
今日はなんとなく日替わり定食のフライ定食に決定~(^^

ご飯御代わり自由、味のり・生卵・ふりかけが取り放題で600円前後なので・・・いい感じです♪
(ごめんなさい・・・写真はありません)

ココのサクラ水産はカウンター席ばっかりでお酒を飲むにはせまいかな・・・・・・(メモメモ)(ぇ


とりあえず・・・(ゲームセンターだとお財布に悪いので)PCパーツショップや電化製品店を見ているうちに・・・
飛影さんからメールが・・・・・
もうすぐつくとのことなので・・・喫煙所前で待ち合わせ~♪


土曜日で・・とっても人が多かったのですが・・・・無事飛影さん
と合流~


飛影さんがお昼を食べていないという事なので秋葉原デパートへ・・・
ちょうど飛影さんがお店に入ったタイミングでホムさんからメールが届いたので・・・・飛影さんの食事終了とともに合流です~(^^



そうこうしているうちに・・・・集合時間~~
待ち合わせ場所でDOTさんと合流~
お久しぶりです~(^^


その後は・・・秋葉原中を歩き回って飲み屋の下見です~(^^
ここ数年で秋葉原にも飲み屋が一気にましたね~
大きなビルが立ったり・・・駅前に広場が出来たり・・・・
(TVの影響でちょっと観光地みたいになってる所もありますが)
今後どんなふうになっていくのか・・・ちょっと気になっちゃいますね~


適当に下見した後に・・どこかの喫茶店へ行こうということになったのですが・・・・・
どこの喫茶店も込んでいて・・・入れなかったので・・・
流れでそのままヨドバシカメラへ~(ぇ


色々商品を見ていると・・・サイメックスさんから飛影さんに「つきました」と連絡が・・・・・


ちょうどヨドバシカメラ前でXBOX360の発売にあわせたイベントをやっていたので・・・そこを目印にして・・・・サイメックスさんとも合流完了で・・・・メンバー全員集合です~♪

予定の時間より早かったのですが・・・・今回は予約なしという事なので~そのままのみ屋さんに突撃する事に~

色々歩き回ったのですが・・・・
私が一度行ってみたかった「矢まと」に決定~

早い時間という事もあり・・・あんまり混雑もしていなく、すんなり入る事が出来ました~

最初は定番ですが・・・
忘年オフ会でございます_c0048625_222243.jpg
お通しとビール~♪

その後・・・・色々注文して・・・・モグモグゴクゴク・・・・
(ごめんなさい・・写真はありません(--

ふと・・携帯を見てみると・・・・・圏外・・・・・
メールを送ろうとしていた方々・・・・ごめんなさい・・・このお店が圏外って知らなかったです~(;_;


少ない人数でワイワイという感じだったので・・・・

車の話だったり・・・
F1の話だったり・・・・
書店の話だったり・・・
メギドだったり・・・(ぇ?
ちょっとリアルな家庭の話だったり・・・・
最近の子供(親?)の話だったり・・・・
やっぱりメギドだったり・・・・・・(ぉぃ
PSOの話だったり・・・・
MAXコーヒーだったり・・・(ぉぃぉぃ

お酒を飲みつつひたすら数時間おしゃべりをしていました~
(結局・・・・何時間喋っていた事になるんだろう・・(^^;
そのほかにも


ちょっとジェネレーションギャップを感じちゃう所もあったり・・・・
途中で飲み過ぎて眠くなっちゃったり・・・・(ぉぃぉぃ
やっぱり極めつけもメギドだったり・・・・・(--;


楽しかったですね~(^^


色々話しているうちに・・・時間も遅くなってきて・・・・早く帰ってPSOを(ぇ?)・・・っと言うことで
解散~♪

おつかれさまでした~>みんな


来年になったら・・・・新年会・・・・・やってみたいですね~
by qeionline | 2005-12-11 22:37 | 日常
<< 運・・・差し上げます・・・(ぇ ミスタードーナッツ ミスド・ノエル >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;