人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運・・・差し上げます・・・(ぇ
っということで~(ぇ?)
最近のPSOの記事です~♪

少し前の記事で・・・「最近運が良すぎるかも・・」っていう事を書いたのですが・・・・
いまだに確率変動が起きちゃっているようです・・・・・

少し前に3-4-1メンバーで地下砂漠に行ったときのことなのですが・・・・・
運・・・差し上げます・・・(ぇ_c0048625_21545463.jpg
初メリッサ・エー・エー発見です~♪

(中身はハズレだったんですけどね(^^

コレだけならいいのですが・・・・・



 
 
 
以前のおっちょこちょいがあってから・・思い出すたびにちょっと悔しくて・・・
今までに無く周回をしちゃってる誇りクエなのですが・・・・・


・・・・・・・・・・


運・・・差し上げます・・・(ぇ_c0048625_2155542.jpg
いつの間にかこんなLVになってしまいまして・・・・



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


運・・・差し上げます・・・(ぇ_c0048625_2158657.jpg
パズズ発見~!!


今まで全く赤箱を落としてくれなかったのですが・・・・・・
仮にもレアエネミーということで・・・・・緊張しつつ・・・・撃破~♪



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



運・・・差し上げます・・・(ぇ_c0048625_21591283.jpg
・・で・・・・・・・・でちゃ・・・っ・・・・・た・・・・・・・・・・・



あ・・・・・ありがとう・・・・・(-->何か(ぇ?


私自身・・・出るとは思っていなかったです・・・・・・
補助ハニュの装備として大切に使用させていただきます





実は・・・・コレだけに留まっていなくて・・・・・・・・





LVあげついでにチーム員とハードのチームクエストにいったときのことなのですが・・・・



運・・・差し上げます・・・(ぇ_c0048625_2225798.jpg
コンドリュー発見~!!


・・・・・(中身はハズレでした~)



・・・・・・・・・後日・・・・少し時間が空いたので・・・一人でVHチームクエストをやっていたのですが・・・

運・・・差し上げます・・・(ぇ_c0048625_2244561.jpg
再びコンドリュー発見~!!

(こちらもハズレでしたけどね(^^




・・・・・・最近・・・・信じられないくらいに運がよくて・・・・
なんだか・・・怖いです・・・・・

こんな私でよければ・・・どこか誘っていただければ・・・・ご同行いたしますので・・・・
気軽に誘っていただけると嬉しいです・・・・・・(_ _
by qeionline | 2005-12-12 22:07 | PhantasyStar
<< 今日からマキシマムアタックですよ~ 忘年オフ会でございます >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;