人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜もオフ会 ねこぶくろ編
土曜日は~第2回「R☆P猫友の会」ということで~
みんなでねこぶくろに突撃してきました~

メンバーは
りんさん
飛影さん
ほむさん
ぶれやんさん
さん
リルさん
hydroさん
ターボーさん

の9人・・・・・・のはずです(ぇ?
(私の勘違い分で・・・+一人(嘘です


予定としては・・・膳丸でランチバイキングをたべてから、池袋のねこぶくろへ・・・というよていだったのですが・・・・・



 
 
 
・・家族の事情で・・・夜更かししすぎて・・・・(言い訳

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・遅刻しました・・・・・・(_ _




ランチバイキングにはどうにも間に合わない時間だったので・・・・ランチバイキング後に合流~♪

この時点で・・・・
りんさん
飛影さん
ぶれやんさん
さん
hydroさん
ターボーさん

のメンバーが揃っていたのですが・・・・・



・・・・・・・遅刻で焦っていたのか・・・・・・・
また・・・おっちょこちょい・・・やっちゃいました・・・・(--


参加していた皆様・・・・少し私が意味不明なことを言っていたかも知れませんが・・・・
恥ずかしながら・・・あの時・・・・ちょっと勘違いをしておりました・・・・・

事前に人数を確認してこなかったり・・・少し聞き違いをしていて・・・・・
人数が合っているにもかかわらず・・・
まだきていないほむさん、リルさんの二人のほかに・・・・
あと一人・・・誰かまだきていない人がいると勝手に勘違いしておりました(--

おバカな私をゆるしてぇぇぇ~(T^T>みんな



っと・・まぁ・・・・そういう話は置いておいて・・・(ぇ


池袋にて・・・・全員集合~(^^

ねこぶくろのおやつタイムに時間を合わせて突撃という事で・・・・人数も多いので・・・・一旦解散して時間つぶしです~
私は・・・リルさん、hydroさん、ターボーさんの3人とゲームセンターへ・・・・

色々やって時間を潰した後・・・・また全員集合~♪

早速ねこぶくろへ突撃です~


猫じゃらしも買って・・・準備完了~


土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_15463221.jpg
今回は・・・みんな疲れているのか・・・・
入ってすぐは・・・・スヤスヤ眠っている猫が多かったですね~♪

猫を触ったり・・・
猫じゃらしでふさふさやったり・・・(ぇ?

そうしているうちにおやつタイム~♪

狙っていたかのように・・・・スヤスヤと眠っていた猫の方たちが・・・集まってきて・・・
近くに座っていた猫におやつを上げたり・・・
てくてく歩いてきた猫にもおやつをあげたり・・・・

おやつタイムがおわって・・・遊びたい時間になってきたのか・・・・

土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_1549425.jpg
背中を撫でられているにもかかわらず・・・・目の前にある猫じゃらしを必死に見つめる猫がいたり・・・・
(もちろん・・このあと・・・猫じゃらしに向かって猫まっしぐらでした(^^

土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_15504445.jpg
膝の上に座って・・・休憩している猫がいたり・・・・・(猫じゃらしのフサフサが頭にのっていて・・・なんか可愛い♪

土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_15513276.jpg
何かに気がついて・・ハッと振り返ってその先を見つめる猫・・・(偶然こんなアングルになっちゃいました(^^

土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_1552102.jpg
おなかが見えるのも気にしないで・・・必死に猫じゃらしに襲い掛かるじゃれている猫もいたり^^

土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_15525769.jpg
じゃれている猫の少し後でつられて猫じゃらしが気になっている猫もいたり・・・

今回もねこぶくろを思いっきり堪能してきました~(^^
(結局今回も2時間弱いたことになるのかな・・・


その後は・・・りんさんと分かれて・・・
のこったみんなで夕ご飯でも・・・・・ということでジョナサンへ~(^^


土曜日という事もあり・・・・やっぱりコミコミ・・・・・

・・・・そしてやっぱり・・・・・

土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_15555051.jpg
こうなっちゃうのね・・・・(--;


前回は・・・・クロスカウンターとばかりに・・・・私の名前が「国井」になってしまいましたが・・・
今回は普通に「○名様でお待ちのクェイさま~」っと・・・呼ばれました~(^^

友人以外の人から・・・「クェイ様~」って呼ばれたことは・・・初めてだったので・・・・
少しドキッとしたのはナイショです(--



その後は・・・・コソコソと・・・NintendoDSでみんなでマリオカートをしながら・・(ぇ
食事終了~♪

地下鉄で帰る人、JRで帰る人・・色々いたので~
そのままお店の前で解散・・・・・・・して・・・・地下道でまた合流して・・・・(ぇ
地下鉄の改札前で再び解散ということになりました~(^^


方向が同じだったという事で・・・・帰りの電車はリルさんと一緒に~♪

リルさんといっしょにうちの駅の古本屋さんによってから・・・駅の改札前で解散しちゃいました~(^^


また何かありましたら~どこか遊びにいきましょ~♪




今回も・・いろんな方からお土産をいただいちゃいました~
(私も次回は色々考えていかないと♪(ぇ

りんさんからのおみやげです~♪
土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_1661834.jpg
袋も手作りみたいですね~(^^
なんか・・・こういうもの作れるって・・・羨ましいです・・・(ぇ

中身は・・・・
土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_1671393.jpg
PSOのお供(お菓子)詰め合わせでした~♪
ありがとうございます~
PSOをやりつつ美味しく食べさせていただきます(^^



ぶれやんさんからのおみやげです~♪
土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_16834100.jpg
マドレーヌとレモンケーキ~(^^
そういえば・・・最近マドレーヌ・・・・たべてないかも・・・・・
美味しく食べちゃいますね~ありがとうです~



ターボーさんからのおみやげです~
土曜もオフ会 ねこぶくろ編_c0048625_1693982.jpg
めんたいせんべいの「めんべい」です~
どんな味がするんだろう・・・・(^^
今度PSOをしながらたべちゃいますね~♪



ありがとうございました~>みんな


また機会がありましたら・・・みんなでワイワイ集まってどこかいっちゃいましょ~♪
(20000HITイベントに関してですが・・・・今月、来月共にリアルが忙しいため、来年1月を予定しております・・・もうしばらくお待ちください(_ _
by qeionline | 2005-12-18 16:14 | 日常
<< マキシマムアタックづけ 金曜の事です~ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;