人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編
今月もやってきましたレストランアモーレランチバイキングです~(^^
本来は最終水曜日なのですが・・・年末という事もあり・・・今月は一週早いランチバイキングとなりました~

クリスマスも近いという事もあったのか・・・今回のメニューは色々美味しくてよかったですね~♪

ただ・・・・それ以外にも今回は・・・今までと違う事が色々とありました・・・(_ _

毎回・・・前日のPSO中で・・・飛影さんに確認を取って参加するのですが・・・前日飛影さんがひたすらマキシマムアタックをやっていたのもあって・・・連絡をしておらず・・・

当日朝起きてから・・・・飛影さんにメール・・・




 
 
 
・・・・・私も飛影さんも二人とも携帯がvoddafoneを使っているという事もあり・・・・

飛影さん側でメールを受信したという連絡来るものの・・・・・
いっこうに返信が来ない・・(--

そうしているうちに・・・・出発しないといけない時間になってしまいとりあえずもう一通メールを送りつつ・・・出発~

いつもの目的地について・・・・まだ連絡が無かったので・・・もう一通メール~♪

・・・・・・受信確認は来るものの・・・・・・返信が来ない・・・・・(_ _


数時間前まで・・・(睡眠時間は挟んでいるものの)オンで一緒にいた事もあり・・・・
少し心配になってきて・・・電話をしてみる・・・・

・・・・・・・・・・・『留守番電話サービスに転送します』・・・・



・・・・・・あわわわわ・・・・



メールが帰ってこない&電話も繋がらない・・・・・

・・・・・・・・連絡が・・・・全く出来ない状況になってしまい・・・・・いつもの集合時間をとっくに過ぎた集合場所で・・・待ちぼうけ・・・・(--


とりあえず・・・・アモーレには何回もいっているので・・・一人でも行くことが出来るので・・・
しばらく待ってから・・・一人で行こうということにして・・・・

待機・・・を・・・・しつつ・・・・・


無事である事を祈りつつ・・・・(ぇ?



これはただ事ではない・・・ということで・・・・・・





・・・・・・・






・・・・・・・・・待ち合わせ場所近くの宝くじ売り場で・・・・ナンバーズ3を3口購入・・・・・(ぉぃぉぃ


アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_22465338.jpg
こんな感じです~
一番上は私がナンバーズ3を買うときのデフォルトの番号です~(ぇ
(といっても・・年に2回買うか買わないか・・ですけどね(^^;


(ハズレでしたけどね(^^(当たり前です




いつもの待ち合わせ時間から・・20分ほどが過ぎても・・・・全く連絡が来ないので・・・・
一人でレストランアモーレに向かう事に・・・・・



・・・・・・歩いて数分たって・・・・半分くらいきたところなのですが・・・・・
飛影さんから電話が・・・・
色々トラブルがあったらしく・・・今から向かってギリギリにつけるかどうかの状況との連絡でした・・・・・


とりあえず・・・無事でよかったとホッと一息しつつ・・・
(変な意味に聞こえたらごめんなさい(_ _

一人でアモーレに突撃する事になりました~!!!


クリスマスの時期という事もあるのか・・・アモーレについてみると・・・いつもよりも込んでいて既に何グループか待っている状態だったのですが
一人という事もあり・・・1~2分ほどで中に入る事が出来ました~(^^



・・・・・・・・・・・ランチバイキング開始・・・・・



・・・・・・なんとなく・・・・・一人だと・・話相手がいなくて・・・ちょっと寂しい・・・・(_ _


こうなったら隣でキャーキャー甘いものの話をしている方たちと一緒におしゃべりを・・・
(ごめんなさい・・・・そんな度胸のある人じゃないです(_ _

とりあえず・・・・のんびりぐるぐる回って・・・いつも通りいろんな料理をちょっとずつ取ってきて・・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_22581325.jpg
こんな感じです~(^^

左上に小さく写っている・・海鮮ちらし寿司が今回の目玉だったのですが・・・

小さいながらも・・・何種類ものお刺身がのっていて・・・
味もとっても良くて・・・・美味しかったですね~(^^
おなかに余裕があったら・・・もう一つ持ってきたかったです・・・

そして・・・クリスマスといえば・・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_2312666.jpg
ローストチキン~♪

これは・・クリスマス商品ということで売り出されているものの試食という形でメニューの中に入っていました~
お肉は柔らかくてよかったですが・・・・
クリスマス商品試食ということもあるのか・・・・少し塩分が強過ぎだったのが・・・とってもマイナスだったかも(--


今回のメニューの中で・・・とっても興味があったのが・・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_234211.jpg
海の幸パイ包み焼です~♪
他の料理を取りにいった時に・・・出来立てのものが厨房から出てきたので・・・早速一つ持ってきて・・・いただいちゃいました~

包まれているパイ生地をスプーンでサクッと割りつつ・・・・中を見てみると・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_235586.jpg
鮭の切り身、えびなどなどがグラタン風になっていて・・・・崩したひょうめんのパイ生地と一緒に食べると・・
良い感じ~♪(≧▽≦
美味しかったです~♪


えっと・・・ご飯ものなのですが・・・・今回は・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_2383636.jpg
アモーレ風パエリア~♪
写真だと・・・ちょっと写りが悪いですが・・・・・
いろんな種類の魚介類が入っていて・・・・味付けも悪くなくて・・・・
魚介類好きにはたまらなかったです~♪(^^


そのほかの料理(ぇ?)はこんな感じ~(^^
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_23131012.jpg

見た目的にもノーマークだったのですが・・・・・
海老磯辺揚げ(エビフライみたいにみえるもの)が食べてみて味付けが良くて好きかも♪
今度またメニューに出てきて欲しい一品ですね~


そして・・・食べている途中に新しくでてきたと思われる・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_2316389.jpg
もずく酢~♪

酢の物が好きなので・・・早速取ってきてみたのですが・・・
控えめの味になっていて・・これはこれでよかったのですが・・・・
個人的に・・もうちょっと酢が強くても良かったかな・・・(^^;



次は・・・・最初料理を取りに言ったときは・・・全部なくなっていて・・・気がついたら補給されていた・・・
もう一つの目玉賞品の・・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_2323759.jpg

鴨の黒こしょうソテー♪
鴨肉ということで・・・さすがにお肉柔らか・・という事はなかったのですが・・・
こしょうの効き具合が悪くなかったかも♪



どんなものでもほとんど美味しいと感じちゃう私なので・・・・色々食べて・・・満足しつつ・・・・・


デザートへ突入~♪


前回のランチバイキングで初お目見えしたものなのですが・・・・・・
今回もありました!


アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_23275596.jpg
チョコレートフォンデュ(≧▽≦

今回も・・・メロン、バナナ、りんご、パイナップルの4種類をチョイスして・・・・

アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_23303174.jpg
こんな感じでチョコレートをつけます~♪
(し・・しまった!・・・・・手が写ってる・・・(--;

お皿に並べて・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_23311032.jpg
いただきます~♪
甘い果物にビターなチョコレートがかかっていて・・・甘すぎなくてデザートとしてはこういうのとっても好きかも(^^


そして・・・やっぱり食べておきたかったので・・・もってきたのが・・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_23322564.jpg
自家製クリスマスケーキです~
アモーレで出てくるケーキは・・・味もそれなりなものがおおかったのですが・・・
クリスマスケーキというだけあって・・・・コレは美味しかったです~♪


色々食べて・・・・・最後はやっぱり・・・・
アモーレランチバイキング(いろんな意味で)特別編_c0048625_2334271.jpg
コーヒーブレイク・・・・・・・(--

一人という事で・・・家に帰ったらマキシマムアタックやりたいな~などと・・・適当なことを思いつつ・・・

コーヒーのおかわりもしたりして(ぇ?)ゆっくりしていると・・・・・後から聞いた事のある声が・・・



飛影さん到着です~♪

無事でよかったぁ~(T^T (失礼だって


時間も時間だったので・・・アモーレでランチバイキングを食べていく事は無理ということだったので・・・・
コーヒーを飲み干しつつ・・・支払いへ~

---------------------------------------------------------------------------------
飛影様へ
ここぞとばかりに本気で色々画像とコメントをUPしまくっちゃったのですが・・・
もしお気に触りましたら・・・お詫びいたします(_ _
---------------------------------------------------------------------------------




その後は・・・・いつも通り飛影さんとゲームセンターへ行って・・・・
その日は用事があったため・・・ちょっと遊んですぐ私だけ解散~ということになりました~


また機会がありましたらよろしくお願いします~>飛影さん


ではでは~
by qeionline | 2005-12-21 23:59 | 食べ物
<< メタルヒーローズ本日講演ですよ~ マキシマムアタックづけ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;