人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らんぷ亭 ハバネロ牛どん
つい数日前のことなのですが・・・・

外で夕ご飯を食べて帰らないといけない状況になりまして・・・・どこで夕食を食べようかな~っと駅の周りをうろついていたのですが・・・・

らんぷ亭を通りかかったときに・・・・・

みつけちゃいました~
らんぷ亭 ハバネロ牛どん_c0048625_2343938.jpg
期間限定新メニュー
ハバネロ牛どん

甘いものも好きですが・・・辛いものも好きなので~食べてみる事にしました~(^^



 
 
 
ハバネロ牛どんだけだとなんなので・・・・
サラダも一緒に頼んで
らんぷ亭 ハバネロ牛どん_c0048625_2383024.jpg

こんな感じです~(^^

ハバネロ牛どんだけをUPで撮ると・・・
らんぷ亭 ハバネロ牛どん_c0048625_239455.jpg

商品説明に・・・
『ハバネロを牛どんにピッタリなオリジナルソースにしました』
という風に書いていた通り・・・通常の牛どんの上にハバネロソースが乗っている感じですね

予想は出来ていたのですが・・・やっぱりちょっと残念・・(_ _


見た目は置いておいて・・・・
早速食べてみました~♪(^^


・・・・・・感想なのですが・・・・

ハバネロソースの中に色々と細かく切った野菜(らしきもの)が入っていて
「ハバネロソース」という響きから想像していた辛さに比べると
辛さがかなり抑えられていて・・・サッパリとした辛さになっていました~

ちょっとでも辛いものはダメ・・・って言う人じゃなければ・・・普通にピリカラ牛どんとして食べる事が出来る辛さだと思います(^^

(辛い物好きの私の判断ですのでご注意ください)
by qeionline | 2005-12-24 23:16 | 食べ物
<< AMPM フォンダンショコラ&... メタルヒーローズ本日講演ですよ~ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;