人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年早々オフ会企画勃発でございます
この記事は1月7日まで一番上に来るようにしてあります
最新記事はこの下に書いていますので・・・そちらを見ていただけると嬉しいです


え~っと・・・突然ですが・・・来るは新年1月7日(土)
都内に某お方が遊びにきます~(^^

以前・・・PSOでお世話になっていた・・・
リリーさんです~♪


都内観光ついでにみんなで集まっちゃおうということになりまして・・・・
オフ会を企画しちゃいました~

と・・・いっても・・・(--
私自身も・・・12月28日(水)~1月6日(金)に実家からこちらに戻ってくる形になるため
メインの連絡は本人に直接・・という形でお願いします~
(こちらにいる間は私への直接の連絡も受け付けております)



 
 
 
私とリリーさんで勝手に話し合って・・・(ぇ
大体の予定をきめちゃいました~(^^



予定としては・・・・(暫定版ですが)
集合 13:00 目印は雷門

13:00 浅草にて仲見世めぐり(案内は私が何とかできるかも)
 ↓
15:00 移動(浅草⇔池袋)
 ↓
15:30 ナンジャタウン突撃
 ↓
17:00 移動(というか・・・池袋周辺散策?
 ↓
17:30 ネコブクロ突撃(おやつタイムにあわせます~)
 ↓
18:30 解散(もしかしたら一緒にどこかで夕食でも?


移動の時間は適当に取っているので・・・実際は少し前後すると思います


もう少し詳しく書くと・・・
集合場所は浅草、雷門前
以前の私の記事で・・・こんな感じで紹介していますが・・・

1月7日といえども・・・新年という事や、新年最初の土曜日ということもあるので多少の混雑は予想されますが・・・・
お互い目印とか・・・携帯の連絡先とかを知っていれば合流は出来る場所だと思うので~
問題なしだと思います~


その後は・・仲見世めぐり~

あそこのオススメはあげまんじゅうです~♪
一個単位で売ってるので・・・ちょっと買ってパクッと食べつつ移動~ってうのがいいかもしれないです~


その後は移動~っという事になりますが

たぶん・・・地下鉄で上野駅まで出て・・・・
山手線でのんびりと池袋に向かうという形になると思います~
(まだ新しい「つくばエクスプレス」に乗ってみよう~ってことで・・・つくばエクスプレスで秋葉原まで出て~って言うのもいいですね♪
どういう方法で移動するかは・・・そのときに決めるという事で良さそうです。
時間を30分としていますが・・・それ以上かかると思うので・・・ここは適当に^^;(ぇ


池袋到着後は・・・

ナンジャタウンで(入場料がかかります)

金券ショップで事前に入場券を買っておくと安いらしいのですが・・・実家帰りもあるので・・・私が事前に買いに行く事は難しそうですね~
この点に関しては・・・もしよければ・・・誰かに丸投げしたいのですが・・・(--;(ぉぃ


目的というかなんというか・・・・
検索していたら期間限定でこんな事をしているようなので
コレはいかなきゃっ!!っということで美味しいものをみつつ・・・・
ナンジャタウン内を適当にぶらついてみましょ~(^^

時間が余っても・・・ナンジャタウン内には
・多数のアトラクション(ネタになるもの一杯♪(ぇ
・餃子スタジアム
・アイスクリームシティ
などなど・・・いろいろあるので~♪
(人によっては迷いますが・・・)十分楽しめると思います~


適当に時間を潰して・・・・ねこぶくろに突撃です~♪
(まだ当日ねこぶくろが営業しているかどうかの確認はしておりません)
前回、前々回と同じく・・・今回も猫にエサをあげられる「おやつタイム」を狙って突撃して
目的の猫をゲット猫と十分に戯れちゃいましょ~
東急ハンズの上にあるので・・・・そのついでに東急ハンズで何か購入するのもいいかも(ぇ


その後は時間的に解散~という形になると思うのですが。
毎回のごとく・・どこかのファミリーレストランでドリンクバーでおしゃべりしつつ食事~なんて事になる・・・・かもしれません~


(予定は可能な限りまた後日付け足ししておきます)



繰り返しですが記事を書いた私自身も・・実家帰りの予定があるため企画しきれていない部分などがあると思いますが、お許しください。
簡単な話し合いでしたら(ブログの本来の使い方とは間違っているかもしれませんが)コメント欄を使うのもいいかもしれないですね~(^^;
実家にいる間も定期的に携帯でコメントなどの確認をしておきますね~

詳しい連絡は・・・12月28日(水)までならブログのコメントでもお答えできますが、実家帰りの関係もあるので・・・
リリーさんに直接メールで参加確認などをしてもらえると助かります~


リリーさんの連絡先としましては・・・下記の連絡先でお願いします~
(あんまり意味が無いですが・・・・フォントで隠していますので、ドラッグして一部を変えて送信してください)※追記あり
<<tama_no○infoseek.jp>>

※追記
ブログ内右下のメールボタンからの私へのメールをすべて携帯に転送するように設定いたしました、
私への連絡をしたい場合はそちらからメールを送信するようにお願いします。



ではでは~
ひとまず暫定的な内容になってしまっていますが・・・・随時変えていくので・・・よろしくお願いします~
by qeionline | 2006-01-07 00:01 | その他
<< 新年はじめの手抜き記事(ぇ 二時間近くフライングで挨拶です >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;