人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行計画中
かなり突然の内容となりますが・・・・

オフ旅行計画中です~

一応・・・・詳しい事はココで折りたたみ~

最初の数日の細かい予定をUPしました
12日の待ち合わせ場所をUPしました

ブログ右フレームから送信したメールをすべて携帯に転送するように設定いたしました
(出来る限りテキストメールでの送信をお願いします)











いまだに予定段階ですが・・・
来週土曜付近から・・・約一週間・・・・東京より西のほうに旅行に行こうと思っています。


今まで忙しくて他の人に相談する事もできていなくて
ほんとにいきなりでが・・・・期間としては11日~17日くらいを考えています
目的は~・・・オフです~(ぇ


細かい所がまったく決まっていないのですが
土日に合わせて九州入り、その後に・・・新幹線で戻りつつ大阪などに寄って帰ろうかと思っています~

<<<今のところの突発的予定>>>

---------------11日------------------

お昼過ぎに熊本到着

その日は熊本観光でビジネスホテル宿泊


---------------12日------------------

11:36 博多着
待ち合わせ場所は駅前のミスタードーナッツ前にしました
荷物で分かると思いますが、何か私だと分かるものを持っておこうと思います

福岡タワーにいったり
博多ラーメン食べたり
ショッピングしたり
オフ会したり

(ココの詳しい予定と行く順番は現地の方と話し合いで決める予定)

駅近くのビジネスホテルに宿泊します



--------------13日--------------------

昼特急バスで神戸へ

じゃすみんさんのお世話に・・・・


----------------14日------------------

大阪へ・・・・

カゼさん、ジンさんと再会
(今回は色々下調べして本格的に観光を・・・・)
大阪城あたりに突撃予定。


---------------15日-------------------

奈良県で鹿とバトルして
撃沈予定。


---------------16日-------------------

バスを利用して金沢へ移動。
リムさんとお寿司?



---------------17日------------------

観光~



その後帰宅


という形になると思います~




直前なのに後のほうがまったく決まってない始末です(--
九州や大阪などに住んでいる方で「会ってもいいよ~♪」って言う方がいましたら・・・
メールなり非公開コメントなりで・・・連絡くださいませ~




内容が全然まとまってないですが・・・決まりしだい詳しいことを乗せようと思っています。
by qeionline | 2006-03-07 00:00 | 日常
<< 一人旅一日目 九州到着です レストランアモーレ今頃・・・・ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;