人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レストランアモーレ今頃・・・・
えっと・・・ずっと記事のUPを見送っていたのですが
先月の2月22日のレストランアモーレのネタです~♪

今回は・・・いつも一緒に行っている飛影さんがいけないということで・・・いろいろな方を誘ってみたのですが・・・・結局・・・(小学校時代からの)リアルの友人と一緒に行く事になりました~

同じ電車に乗れるように時間を合わせて電車内で合流後・・・そのままレストランアモーレへ移動~

時間が少し遅めだったのもあって・・いつもより並んでいたのですが・・・10分ほどで入ることが出来ました~♪

今回のメニューはこんな感じです~
レストランアモーレ今頃・・・・_c0048625_12571132.jpg

毎回のごとく・・・いろんなものを少しずつとって・・・
レストランアモーレ今頃・・・・_c0048625_12573220.jpg
こうなっちゃいました・・・
(今回お皿に盛るのがちょっと汚くなっちゃったかも(--



 
 
 
友人がお肉好きなので・・・大量にビーフシチューや若鶏のソテーをとってきている中で・・・・
私は・・お刺身~♪

レストランアモーレ今頃・・・・_c0048625_12582735.jpg
季節のお造り・・・(のはず)
毎回言っていますが・・・アモーレは魚介類が美味しくていいですね~(^^
お寿司などがあるときは何個も食べたくなっちゃいます♪

個人的に美味しいと思ったのが・・・
レストランアモーレ今頃・・・・_c0048625_1342245.jpg
竹の子御飯~♪
他の料理もあるので・・少なめに盛ってもらいましたけど・・・
とっても美味しかったです(^^

そして今回の目玉商品の一つ・・・
海の幸フブヤベース
レストランアモーレ今頃・・・・_c0048625_1354890.jpg
いろんな種類の魚介類が入っていて・・・・
(写真が上手く写ってないですが)高級感のある料理でした~
少し味に癖があって・・・もうちょっと癖をなくしてくれたらよかったのですが・・・・
それでも・・・十分美味しかったです♪

その後は・・・いつも通りのデザートです~♪
今回もチョコレートフォンデュを美味しくいただきました~♪
(写真を撮り忘れてしまったため・・・チョコレートフォンデュに関しては前回のアモーレランチバイキングの記事を見てくださいませ)

最後も・・いつも通り・・・・
レストランアモーレ今頃・・・・_c0048625_1394510.jpg
コーヒーを飲みつつおしゃべりタイムです・・・(^^
(コーヒーカップがとっても小さいので・・・・お砂糖は半分です(ぇ


食事後は・・・・私の予定もあったため・・・すぐに解散となりました・・・・・^^;


アモーレランチバイキングも・・・・私の生活的に・・・・次回3月に行くのが最後になってしまうと思います・・・
最後も・・・いろんなものを美味しく食べてこようと思っています(^^

ちょっと手抜き記事ですが・・・・今回はこの辺で・・・
by qeionline | 2006-03-06 13:12 | 食べ物
<< 旅行計画中 明日辺りから更新再開します♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;