人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜の事です
日曜日・・・ちょっとした用事で吉祥寺に行ったので・・・

前日に連絡をとって・・・飛影さんと遊んできました~^^

夕方少し前に駅前で合流~♪

その後は・・・・

日曜の事です_c0048625_2145179.jpg
シェーキーズでバイキングです~(^^
いろんな所にあるそうなのですが・・・私は初めてだったのでピザ取り放題は新鮮で楽しかったです♪



 
 
 
なくなるごとにピザの種類がどんどん変わっていったり・・・
スパゲティの種類もどんどん変わっていったり・・・・
サラダも取り放題で・・・お皿一杯にワカメを取って思いっきり食べたり・・・

・・・・・・・・・・・カレーのルーがなくて御飯だけになっちゃったり・・・(;_;

色々ありました~(^^


バイキングを終えたあとは・・・いつものノリでゲームセンター周りです~♪

今日はいつもと違って・・・飛影さんと二人でプライズ関係をやりまくりで・・・
景品をいくつかいただいてきました~♪

ほんとに・・・かなりお金を使っちゃいました^^

っという事で戦利品です
日曜の事です_c0048625_21502551.jpg

日曜の事です_c0048625_21504645.jpg
絵をプリントしたライター・・・なんですが・・・・・
私・・ライター使わない人で・・・(^^;

だれか・・・欲しい方いましたらコメントいただければ送りますよ~(ぇ

日曜の事です_c0048625_21515150.jpg
そして・・・必死にがんばる某お方・・・・


久しぶりに思いっきり遊んだあとは・・・喫茶店(ファーストフード店?)でお茶~♪
少し前から発売していたのですが・・まだ飲んでいなかった
マクドナルドの抹茶なでしこを飲んできました~
日曜の事です_c0048625_21524239.jpg

ほんものの本物はどっちでしょう~?


・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・本物は左です(_ _


色々おしゃべりをした後は・・・一旦中野に出てまたゲームセンターへ~♪
(ココでは・・いろんな意味で記録を残しておきたかったので・・・・ちょっと太鼓を・・・

色々歩き回った後に・・解散となりました~(^^


お互い忙しくなりますが・・またそのうち遊びましょう

<<<追伸>>>
飛影さんが以前ゲームセンターで取ったものなんですが・・・・
こんなものをいただいちゃいました~^^
日曜の事です_c0048625_22135175.jpg



そしてさらに話は変わって・・・・・また別な日のことなのですが・・・・・・

ゲームセンターにてこんなものをゲットいたしました
日曜の事です_c0048625_22115919.jpg


日曜の事です_c0048625_22141457.jpg
(注・500円玉は大きさの比較用です)
えっと・・・いいものかどうかは分からないのですが・・・私だと飾っておくだけで利用価値を見出せないので・・・
もし(リアル、PSO等でつながりのある人で)欲しい方いらっしゃいましたら・・・
連絡いただければ冗談抜きで送りますよ~(^^


っという事で色々適当にかいちゃってますが今回はこの辺で・・・・・
by qeionline | 2006-04-19 22:18 | 日常
<< ちょっと急企画!ランディさんと... ばんかららーめん >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;