人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSO&PSUオンリーイベントいってきました
5日(金)のことなのですが

PSO&PSUのオンリーイベントがあるということで~
PSO&PSUオンリーイベントいってきました_c0048625_10431338.jpg

こんな所に行って来ました♪



 
 
 
一緒に行ったメンバーは
りんさん
ほむさん
ずきんさん
可憐さん

の5人だったのですが・・・・



実際に行ってみると・・・・エレベータ前でさき☆さんに会ったり・・・・
会場ではブログつながりや他チームつながりの人がたくさんいて
なんだかんだいって知っている人(PSO上であったことのある人)だらけでしたね^^;
(人数の関係でちょっとめんどくさくて・・名前は省略~


2年前くらいのPSOオンリーイベントも行った事があるのですが
そのときはあんまりオンでの知り合いが居なくて・・・すぐ帰っちゃったんですよね~(--

年末にまたこういうイベントがあるらしいので・・・
そのときも行ってみたいと思います~♪

(実は体調不良で少しテンション低めで・・・・ちゃんとした時にまた行きたかったり・・・(_ _




イベントが2時半終わり(だったはず)なのでその後はお茶ついでに秋葉原へ~
PSO&PSUオンリーイベントいってきました_c0048625_1112066.jpg

ゴールデンウィークの秋葉原・・・・いつにも増して混みまくってますね~(--

この前は観光バスとかも止まっていたので・・・・
どこかのツアーのコースの一つにもなっているみたいですよ~


引き続き体調が悪かったのですが・・・ガストで甘いものを食べたら治りました(^^(一部間違った表現を使用しております(_ _

ゆっくりした後は・・・りんさんの案内で武装商店へ行って来ました~
秋葉原に武器屋って・・・二つあったんですね~
片方しか知らなかったです・・・

あ・・・そうそう・・・・・チェインメイルは猫の重さですよ♪(ぇ

お店はそこまで広いとは言えない場所なのですが、かなり長い時間居座って色々見てた気がします(^^;

武器を一通り見てお店を出て・・・・すでに夕方の良い時間だったのでその場で解散という事になりました~

解散後はずきんさん、ほむさんとPCパーツを少し見て・・・その後の予定があったので先に抜けてきちゃいました

こういうイベントって・・・そうしょっちゅうあるものでは無いですが
また次回も(予定が合えば)集まっちゃいましょ~♪
by qeionline | 2006-05-05 23:59 | 日常
<< ある日のグラフィックボード 今日もPSOです >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;