人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」
DOTさん主催のオフ会に参加してきました~(^^

今回は・・・以前からみんなで行こう行こうと言いながら実行に移せなかったボーリングオフ・・・・・・




・・・・・・の・・・・予定・・・・・です・・・・


っということで~♪

今まで一度しか言ったことの無い場所だったので・・・
早めに出たら30分前に目的地の品川駅到着~



 
 
 
まだ誰も着ていないと思ったので・・・詳しい集合場所の確認をしてからおいしそうな食べ物屋さんでも探そうと・・・
集合場所を通過・・・・・したら・・・・

DOTさん発見~♪

そのままおしゃべりしているうちに・・・全員集合です(^^



っということで・・・みんなでボーリングセンターへ~♪



品川プリンスホテルのボーリングセンターへ言ったのですが
休日ということや、団体の方が入っていたということがあり、予想以上の2時間待ち・・・

五反田の方にもボーリングセンターがあるということなので
そちらへ移動することにしました~♪

みんなで電車に乗って五反田駅に到着・・・
駅の人に道を聞いたりして・・・・

DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」_c0048625_22133414.jpg
五反田ボーリングセンター到着~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・え・・・っと・・・・・・・


・・・・詳細は他の方のブログをご覧ください(ぇ
こことか(^^



去年の私のオフ会の時もそうでしたが・・・・オフ会に事件はつき物ですね~
数日違いで・・・残念でした・・・・

またボーリングオフいっちゃいましょ~♪


とりあえずそのままゲームセンターで時間をつぶすことに・・・・

ちょっとよって遊ぶ程度の予定だったのですが、
マリオカートで対戦したり・・・・(一人だけ慣れててごめんなさい(_ _
メダルゲームで遊んだり・・・
なんだかんだでいろいろ楽しんでいつのまにか飲み会の時間に~


お店に入って・・・・飲み会開始~♪

DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」_c0048625_2224241.jpg
お料理

ジョニーさん、クベルタさん、みすとさんも合流して引き続き・・・・

DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」_c0048625_22241432.jpg
お料理~!



その後は・・・こんな感じです~
DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」_c0048625_22444384.jpg




PSOの話題だったり・・・野球の話題だったり・・・PSUの話題だったり・・・
みんな話っぱなしだったかも・・・(^^


飲み放題コース3時間が終了して・・・カラオケに突撃~♪

新年オフ会のときにできた(いつの間にか出来てた?)うちの「クェイと愉快な仲間たち」チームのテーマなども歌われて・・(ぇ
楽しく終了~♪

その後解散で・・・・徹夜でカラオケに行きたい人は店を変えてさらにカラオケということに~


今まで何回もオフ会をしていますが、家が心配だったり、次の日に予定があったりで・・・
徹夜でカラオケはしたことがなかったので今回は参加してきました~♪

一応・・・写真としてあげていいものかどうか心配だったので・・・思いっきり強めのモザイクをかけて貼り付けておきます(--
DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」_c0048625_2237173.jpg


軽く暴走している方がいたり・・・
スパゲティを合計4つも注文したり・・・
(スパゲティ3つとそば飯・・の間違いでした(--
いろいろあって楽しかったですね~

PSU後になるかもしれないですが・・・・私もまたオフ企画したいです~(^^


っということで・・・早朝に始発電車で家に帰宅して・・・夕方まで寝てましたとさ~♪



以上~



<<<<追伸>>>>
DOTさんから頂いちゃったお土産です~♪
DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」_c0048625_22394454.jpg
おやつとしておいしく食べさせていただきました~

そしてもう一つ~
飛影さんからも頂いちゃいました~(^^
DOTさん主催オフ会「ラグオル友の会 引退した君もおけー編」_c0048625_2241067.jpg
小さなリラックマの人形と・・・・

頭につけるリラックマのミミ2色セットです~♪


・・・・・・どこで付けよう・・・(--(ぇ
by qeionline | 2006-06-04 22:44 | 日常
<< PSOの宝くじ 最近の新商品~♪ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;