人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行いってきました
昨日と今日をつかって・・・仕事関係の人で旅行にいってきました~
目的地は千葉方向です(^^

とりあえず・・朝早くあつまって・・・バスで移動
旅行いってきました_c0048625_238035.jpg

休憩を取りつつ・・・・

宿泊場所へ到着~♪



 
 
 
運動などなどをした後・・・・お風呂に入ってゆったりしつつ一日目終了~♪
(かなり省略


3月の一人旅のとき以来のホテルでお泊りでしたけど・・・
やっぱり・・・旅行って良いですね~

のんびりゆったり・・・・・ムニャ(--


気がついたら朝ごはん開始の時間ピッタリだったので・・・(ぉぃぉぃ
いそいそと準備をして朝食会場へ・・・

ホテルの朝食といえば定番のバイキング

いろいろと取って・・・・
旅行いってきました_c0048625_23134719.jpg
こんなかんじ~(^^
全体的に味つけが薄めでたべやすかったです♪

朝ごはんをしっかりと食べた後はチェックアウト時間までのんびりして
再びバスで移動して・・・

マザー牧場に到着~
旅行いってきました_c0048625_23142325.jpg

私自身来るのは初めて?
(小さいころに来たことがあるのかもしれないですが・・まったく覚えてないから多分はじめてだと思います(--
なので・・・歩き回ってるだけで満足しちゃってました

旅行いってきました_c0048625_23155557.jpg
マイナス30度を体験してみたり・・・・

旅行いってきました_c0048625_23182072.jpg
子豚レースを観戦してみたり・・・・

のんびりするにはいいところですね~


昼食も取って・・・・再びバスで移動
今度は・・・
旅行いってきました_c0048625_23192227.jpg
海ほたるへ

ここにくるのも実は初めてです(^^


あいにくの曇り空だったので陸地が見えなかったですが、晴れた日に来ると景色がめちゃくちゃ綺麗そうですね

お土産も買って・・・その後は東京駅へ行って解散となりました。


旅行っていいですね~
一人旅も良いけど大人数も良いです♪

今度また夏辺りに・・・どこかに旅行に行ってみたいかも
by qeionline | 2006-07-01 23:31 | 日常
<< もうすぐマキシマムアタック開催ですよ またもやセブンイレブン >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;