人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家レポートそのに
っということで・・・残りの記事を書いちゃいますね~(^^

横浜町に行った日の補足です

その日・・・お土産と次の日親戚の家に持っていくものを買ったりしたときに・・・
ちょ~っとだけデパートのゲームセンターに寄ったのですが


実家レポートそのに_c0048625_2252171.jpg
勢いあまってこんなものをゲットしちゃいました(_ _



 
 
 
右から・・・(ぇ
実家レポートそのに_c0048625_22525711.jpg



そして左から・・・(ぉぃ
実家レポートそのに_c0048625_22531571.jpg

・・・・か・・・かわいい・・・・(〃▽〃

(※さすがに荷物になってしまうので・・・実家においてきちゃいました(^^;


そして次の日~♪
再び車で・・・・
実家レポートそのに_c0048625_2256821.jpg

昨日とは違う場所の道の駅へ

私のお土産を買うためだったんですが・・・・
そのついでに
実家レポートそのに_c0048625_22564665.jpg
こんなものも買ってきちゃいました(^^
黒房すぐり茶(カシスティー)です

まだ飲んでないのですが・・・味が気になったのでつい・・・(--
飲んでおいしかったらブログに追加で記事上げちゃいますね~

実家レポートそのに_c0048625_22585437.jpg
あと・・・こんなものもあったので購入~

こういうところの牛乳ってほとんどハズレがない上に美味しいので
良く買ってるのですが、ココの牛乳も濃いめで味がしっかりしてて・・・
臭みもなく水っぽくもなくて美味しかったです(^^


あ・・そうそう・・・今回はお土産としては買っていけなかったのですが
ちょっとしたオススメの品~
実家レポートそのに_c0048625_2313229.jpg

「気になるリンゴ」です(^^

リンゴ一個を丸ごとパイ生地でつつんじゃったお菓子です
リンゴの食感もいいし・・・さっぱりしててオススメですよ~
(一人で食べるには多すぎって言うのがちょっと問題ですけどね(^^

たしか東京のほうに類似品があったはずです・・・・(--(ぇ
アップルクーヘンとかも・・そうなのかな・・・(あちらはまだ食べたことがないです


っと・・・話を戻して・・・その日はそのまま親戚の家にいって夜までワイワイやってました(^^;
なので・・詳しい記事はなしです~♪


次の日も・・・・お昼になってそのまま新幹線でこちらに戻ってくるって言う形だったので・・・・・
ネタの写真を撮ってくるのを忘れました(_ _


え・・・っと・・・以上~!実家レポートでした~!
by qeionline | 2006-08-15 23:11 | 日常
<< らぽっぽ らぽプディング 実家からかえってきました >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;