人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日にあったこと
ご無沙汰でございます(_ _

先週の金曜日にあったことなのですが・・・記事にしちゃいますね~

お仕事終わりに友人と飲みに行くことになりまして・・・お仕事を早めに終わらせてきたのですが・・・・
時間が余ってしまってふら~っとゲームセンターへ・・・(ぇ

UFOキャッチャーで取れそうなものがあったのでとってきちゃいました~♪
金曜日にあったこと_c0048625_2041344.jpg
朝の某番組のキャラクターとしておなじみのズーミンのぬいぐるみです~(^^

・・・・・・ごめんなさい・・・見かけるとついとっちゃって・・・・大小あわせて3個目になってしまいました(_ _
誰か養子にもらってください・・・・(ぇ



 
 
 
最近あんまりゲームセンターに行っていないのですが、色々と新しいアーケードゲームが出たみたいですね~(^^

昔はそれなりなへっぽこ弾幕シューターだったのですが
最近のは無理ですね・・・(;_;

そうこうしているうちに時間が近づいてきたので~待ち合わせ場所へ・・・・


仕事が忙しい方もいて・・・少し時間がずれてしまいましたが無事合流~♪
「焼き鳥がたべたい」ということだったので・・・
串焼き屋さんへ・・・・


一軒目・・・・満員

二件目・・・・満員(--


さすが金曜日です・・・・・どこも満員で入れませんでした(^^;

しょうがないということで、近くにあった●民へ~



ちょうど空いていて・・・すぐに席につくことができたのですが・・・

(※実際の会話とは違いますが要約してお送りします)
店員「ご注文をお伺いいたします」

友人&私「焼き鳥を・・・・とりあえずこれ5つと・・・これも5つと・・・あとこれも5つと・・・」



・・・・・・そんなかんじで・・・・



こうなりました・・・・・



金曜日にあったこと_c0048625_20494743.jpg
大量の焼き鳥・・・焼き鳥・・・焼き鳥・・・・(あ・・・・・あとエリンギ~♪(^^
ちゃんとした焼き鳥屋さんに味は負けますが・・・・
見た目ならいろんな意味で負けないですね~♪


最後のほう・・かなりお腹がつらかったのですが・・・頑張って食べきることができました(^^;


たまになら・・こういうのもアリなのかな♪


久々に胃袋の限界を感じた一日でした(ぇ



まとまってないですが・・以上~♪
by qeionline | 2006-11-29 20:52 | 日常
<< おひさしぶりでごめんなさい オフ会にいってきました~(^^ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;