人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新丸ビルにいってきました
タイトルに出しちゃってますが・・・出来たばっかりということで

新丸ビルに突撃してきました~(^^


新丸ビルにいってきました_c0048625_13403839.jpg
外観の写真がぶれてたので・・・これで我慢(_ _




 
 
 
場所は東京駅丸の内側・・・・

今まで新丸の内ビルより丸ビルのほうが新しい~っていう変わった状況だったのですが

今回の新丸ビルオープンで・・・名前も見た目も「新」な丸ビルとなりました~(^^



新丸ビルにいってきました_c0048625_13451147.jpg
建物の中から入り口側を取ってみると・・・こんな感じ~



オープンしてまだ数日なので・・・かなり混んでいることを予想していたのですが・・・

建物に入って・・・中を見る分には少し混んでるかな~って言う感じでした
(時間帯が良かったのかな・・(--


でも・・・やっぱり来たついでにここでお昼~っていう人が多いみたいで
お食事をする場所はどこも行列になってました(^^;



通路も歩きやすいし、お店もゴテゴテ配置してるわけでもなく
見て歩き回りやすかったきがします^^
(あんまりこういう所に来ないので・・・他のところをあんまり知らなくて・・・参考にならないかも(_ _




Afternoon Tea LIVINGがあったのは個人的にプラスです~(^^
色々買ってみたいものはあるのですが・・・最近人気ですし、他の人とかぶらないように気をつけないとですね♪

あ・・・あと・・・誰かと一緒に行くのならいいのですが・・・・一人だとちょっと寂しくなりそうな・・(_ _(ぇ



お近くに住んでいる人は・・・お暇なときに是非行ってみてくださいませ~♪
以上~
by qeionline | 2007-05-02 13:53 | 日常
<< 浪花家総本店 おっちょこちょいなのかな・・・ >>
トップ

PSO&PSUとリアルのネタを織り交ぜた日記にしていこうかな~って思ってます。
by qeionline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
リンク
<<<PSO関連>>>
Team Sites

クェイと愉快な仲間たち
   チームホームページ


† たいせつなもの †

PSOBB Team KOD


Blog Sites

おもにPSUぶろぐ

kahvi「ょぅι゛ょ」

kenkool

拳をぶっとばせ ブログ

カゼとペルの協奏曲♪その4

CRADLE

ぶらりラグオル一人旅

さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記

ジャスのONLINE冒険記

かれぷそ

MonicaのPSO日記

arisiaのPSO日記


Other Sites

Gnildaのページ



<<<その他リンク>>>

ぱにゃうぇーぶろぐ




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
PSO OFFICIAL WEB SITE



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイトルとかレイアウトは時々変えちゃうかも(^^;